るろうに剣心って面白いですか?僕は最近読み始めました
|||
面白いですよ。
もしアニメを見る機会があるなら星霜編がオススメです。
|||
めっちゃ面白いですよ(^^)
小学生の頃にアニメが始まったのでめっちゃハマりました!
でもたまに別の作品と似てるなって思いました。
|||
中学生の時に友達に借りたんですが、面白くて最後まで読んでしまいましたよ。^^
|||
完全版買いましたけど、よかったです
あと、もしアニメを見るなら英語版をどうぞ!(^^)!・・・、京都編(志々雄編)の最期の闘いのセリフに(笑)ですよ
|||
面白い!
買って損はしない!
京都編が好き!
DVDの劇場版も見て!
0 件のコメント:
コメントを投稿